人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスイコロコロ

福岡市城南区在住 8億年兄ちゃんのライフスタイル?
Top
G.LOVE & Special Sauce @Be-1
2008年 10月 17日 |
12日の日曜日Be-1にてG.LOVEのライブでした。
前回のジャパンツアーは福岡外されたし、その前はジャックジョンソンと一緒の来日
で今一G.LOVEらしさがなかったので、今回は期待大!!

30分前に到着したときは客席スッカスカで心配しましたが、始まるころには
いい感じにお客さんも集まっていました。(東京よりはぜんぜん少ないけど・・)

ニューアルバムも出たし新曲ばかりかと思いきや、ファーストアルバムからも数曲、
そして大好きな曲の一つでもある『KISS&TELL』までやってくれ
新旧入り乱れてのプレイに大いに満足いたしました。

セットリストをもらっていた人がいいたので写真を撮らせていただきました。
予定とはぜんぜん違う内容で
やってない曲もあれば予定に無い曲もやってくれました。
ファンのリクエストに答える一場面もあり 相変わらずのいい人です。

また福岡に来てくれることを願います・・。

G.LOVE & Special Sauce @Be-1_f0192050_22162419.jpg