スイスイコロコロ

福岡市城南区在住 8億年兄ちゃんのライフスタイル?
Top
久留米 マジックライドのミニランプ
2011年 02月 27日 |
昔 約30年前ぐらい 本格的なスケートボードを手に入れるには サーフショップしかなく
福岡市中央区大濠公園にあったアウトサイドに通っていましたが 
そこにあるのは 小学生には手の届かない3万円以上の シムスやG&S アルバなどの一流品ばかりでした。
そんななか おもちゃではなく 本物に近いわりに格安のマジックライドというスケートボードが数本入荷しました。

そのマジックライドと言う名を見て誰かが 久留米のショップのオリジナルか?って言うの聞いて
初めて久留米にもスケートボードを扱うサーフショップあることを知ったのを覚えています。(実際は何の関係もないようです)

しかし現在に至るまで 私は一度もそのショップには行った事も どこにあるのかも知らないまま
でしたが、去年ぐらいからマジックライドのオーナーのブログをチェックするようになり
いいショップだな と思っていました。

そのショップが 最近 ショップ内にミニランプを作ったそうです。

f0192050_10524871.jpg


サーフィン スノーボードを扱う店で 
スケートボードもカーバータイプを扱う程度と思っていたのに 
ミニランプを作るなんて 理解あるショップだと思います。

マジックライドのミニランプ ブログより こちらをチェック
[PR]